2013年12月15日日曜日

コラボしてみました


みなさんこんばんは。みやこです。

普段、SNSはGoogle+やってるんですけどね、
そちらで仲良くして頂いている友人とイラストのコラボしてみようって話になりましてね、
みやこが描いた過去絵をその友人が、
友人が描いた過去絵をみやこが描いてってやってみたわけです。

ちなみに、友人が描いてくれた元絵はこちら。


大学の時に描いたものです。
アナログだし、やっつけだったので塗りがとっても汚い…^^;

ちなみにこちら高校の時に描いたもののリメイク絵なのです。
元々絵はこちら。


ORANGERANGEのニュー・トウキオマシンっていう曲のイメージイラストでした。


リメイクしてくれたのはこちらです!
見比べてみるととっても面白いね♪
とっても素敵にしてくださって、感謝感激です!
(Google+ プロフページに飛びます。「写真」からどうぞ)



ほんで、本題。

今回の元絵はこちら。(Google+ プロフページに飛びます。「写真」からどうぞ)


で、リメイク絵はこちら。


彼女のセンスが素晴らしすぎて!
細部がとても凝ってらっしゃったのでとても大変でした(汗
描ききれないところは(挫折)省略してしまいました(逃


またぜひやろうっていう話になっておりますので、
次回も乞うご期待??(笑





shishimarumiyako





0 件のコメント:

コメントを投稿